« 天然のローソクについて語りましょう | トップページ | こんばんわ!今、グァムです! »

2006年8月31日 (木曜日)

あのコンチネンタル航空でグァムへ!

本日から、コンチネンタル航空でグァムへ行ってきます。

あれからコンチネンタル航空の会員登録しましたが、なかなか会員カードを送って貰えませんでした。

しかしその後コンチネンタル航空提携のワンパスJCBカードを申し込んだらあっという間(一週間程度)でカードが到着しました(笑)。

Cci00002_2 ワンパスの会員番号もちゃんとはいっています(写真では消してあります)。

初年度はとりあえず年会費無料なので、一年たって継続するかどうかはそのときに決めようと思います。

この年会費無料なのは一般カードのみ、なので一般カードに入会しましたがこれで4,000マイル獲得です(ゴールドカードなら5,000マイルですがこの場合には年会費が発生します)。

今回のワンパスJCBグァムキャンペーンでは、現地で一回JCBプラザ・グァムに行って登録すると、カードの使用100円で1マイル獲得以外にも、5万円以上このカードを使用することで、500マイル獲得できます。

つまり5万円の使用であわせて1,000マイルということになります。

あと5万円一口で、抽選で10名に10,000マイルプレゼントというのもあります。

http://www.jcb.co.jp/home/teikei/continental_card.html

話はかわりますが、明日はもし現地でネット接続できれば現地報告をします。

しかし、その点は到着してみないと分からないのでとりあえず明日またアクセスしてみてくださいね。

|
|

« 天然のローソクについて語りましょう | トップページ | こんばんわ!今、グァムです! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
今日からグァムですか。気をつけていってらっしゃ~いです☆

ブログをやっと開設しました。今、よれよれになっています。
なんとなく、旅好きおやじさんの口調になってしまい、パクッちゃっている感じです(笑)

吉祥寺のドイツパン屋さん、機会があればぜひ行ってみて下さい。
本場の味、おすすめです。
http://www.kichijoji-navi.com/info/linde/

投稿: 旅すずめ | 2006年8月31日 (木曜日) 15時18分

旅すずめさん、おはようございます♪

ブログ開設ですか?おめでとうございます!!
相互リンクしませんか?

よければブログのタイトルかアドレスを教えてください。

ドイツパンの件は一度行ってみます。


投稿: 旅好きおやじ | 2006年9月 4日 (月曜日) 08時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天然のローソクについて語りましょう | トップページ | こんばんわ!今、グァムです! »