« THE JOY OF SAKE | トップページ | 行ってきました!! »

2006年7月 1日 (土曜日)

マレーシアのアロマエステ

マレーシアのクアラルンプールに『エデンの園』というアロマエステの店があります。

ここはイギリスの『エターナルクレッセント』社が開発したスキンケアの基礎技術をアジア人の肌向けに研究開発して、2003年に設立されました。

基本はいろいろなアロマオイルを数種理から十種類以上ブレンドを使用するのですが、ポイントはそのアロマオイルのなかにクリスタルを入れていることです。

何故クリスタルを入れるかというと、石の結晶というのは長い年月の間、大地に蓄積されクリスタルになりますが、その間に地球の電導波(ここの社長のドクター・ファティルはエレクトロムービングと言う言葉を使っていましたが説明を聞いているとこの言葉の方があうような気がします)を大地から吸収しているとのことです。

そしてその電導波が細胞賦活作用を持っているそうで、女性が宝石を身に着けるのは本能的にその効果が分かっているからとのことでした。

そしてこのクリスタルとアロマオイルの相乗作用で癒し、若返り効果がさらに増すとのことでした。

我々が紹介されて行ったときにはいろいろと面白い商品があったのですが、ひとつはラフトマックスという商品です。

この商品は例えば夕方出かける前に目の周りに数滴縫ってマッサージするだけで、翌朝まで目のしわ、たるみがみごとに取れるというものです。

ちょうど我々が行ったときには女性のお客さんがいてそのお客さんの了解を得て、顔の半分にラフトマックスを塗り、後の半分には塗らないでデモンストレーションをしてみせてくれました。

結果は見事に、半分だけ若々しくなっていました。

ドクター・ファティルによると、マレーシアでも芸能人はボトックスという目の周りに菌を注射する処理をしているそうですが、これは危険なのでお勧めできないそうです。

しかし彼の方法だと、天然のアロマオイルとクリスタルのみなので肌にも問題ないといっておりました。ちなみにクアラルンプールの彼のエステハウスでアロママッサージをしてもらうと大体3~4000円ぐらいだそうです。

彼らは昨年ビバリーヒルに商品説明会に行っていたそうです。

ドクター・ファティルとわたしはは同じ年で仲がよく、彼から日本のパートナーを紹介して欲しいと頼まれています。ご興味があるかたはご一報ください。

さて、ひとつ緊急の問題が起こりました。ここのホームページアドレスと商品を紹介しようと思いましたら、なんとここのホームページが『ウイルスのトロイの木馬』に感染していました!

いまウィルス削除をしたところです。

ファティルさんは自分のホームページが感染していると知らないと思いますので、月曜日にこちらのほうより連絡しておきます。

それまで質問があればこちらのブログに書いてください。写真は会社に行った時に探しておきますので見つかったらアップしますね。

|
|

« THE JOY OF SAKE | トップページ | 行ってきました!! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ていうか個人的にかあり欲しいデス!!

投稿: 現役キャバ嬢さくらこ | 2006年7月 4日 (火曜日) 18時50分

さくらこさん

こんばんは。
残念ながらこれは日本では未だ発売していないのです(泣)。

9月にスタッフの女の子にマレーシアに出張させますので、その時まで待てますか?


投稿: 旅好きおやじ | 2006年7月 5日 (水曜日) 18時16分

9月まで待ちます!
たぶん7,8月は飛行機高いから
行けないと思うので…

またいろいろ教えてくださいね!

投稿: 現役キャバ嬢さくらこ | 2006年7月 6日 (木曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/2459968

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアのアロマエステ:

« THE JOY OF SAKE | トップページ | 行ってきました!! »