« 海外旅行の外貨手当ては? | トップページ | メルボルンで1泊1600円!! »

2006年7月24日 (月曜日)

バリバリバリューのリゾートを味わう!

Whitsundays

ヴァージンブルー航空の機内誌で見つけました。

今日はすこし夢のあるネタです♪

オーストラリアのグレートバリアリーフにあるハミルトン島は、世界で最も美しい島のひとつとして有名で、セレブが休日を過ごしに訪れます。

それゆえに宿泊施設もゴージャスなものが多いのですが、下記のホームページにあるPRESTIGE HOUSEは一戸建て、プール付きと、テレビのバリバリバリューに出てきそうな別荘なので、その中の一部を紹介します。

一番下にホームページがありますが、この中のPRESTAGE HOUSEという一戸建てのリゾートのコーナーの中の一番最初にある、CLEARWATERという地域にあるハウスを紹介します。

まず、玄関。

Clearwater_main_1

これが宿泊者のグループが泊まるハウスです。そしてリビング、と景色を見下ろせる専用プール。

Clearwater_dining_large

Clearwater_pool_large

ベランダがあるリビングと、景色が見えるお風呂。

Clearwater_verandah_large

Clearwater_bathroom_large

さて、3ベッドルーム、3バスルームがついたこのハウス。一泊あたり、おいくらでしょうか!!

正解は、A$1000(日本円に換算して約8万6千円)!

3ベッドルームはクイーンサイズかツィンサイズのベッドなので6人は泊まれます。

一人当たり14000円強で、バリバリ・バリューのセレブのリゾートに泊まれるのです!

7月一杯は5泊泊まれば2泊無料でついてきます。

また、このホームページの中でVILLAというコーナーはもっと一般的な貸し別荘で、一泊あたり2~4ベッドルームでA$400~550(日本円に換算して34400~47300円)でした。

いかがですか?ちょっとがんばって、みんなでいままで味わったことのないような休日をすごすのは?

申し込みのホームページ:

http://www.accomhamiltonisland.net.au/

|
|

« 海外旅行の外貨手当ては? | トップページ | メルボルンで1泊1600円!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

泊まってみたい!!
CMに出てきそうな素敵な景色ですね~♪
こんな情報とっても嬉しいです!
ますますおやじさんのブログファンになりました(^^♪

投稿: hao | 2006年7月24日 (月曜日) 20時24分

い・いいな~~!!
グレートバリアリーフ、行きました。。

その時は、グリーン島でしたケドね。

人数いたら、結構お得に泊まれたりしますよね♪
いつか、行ってみたい!!!

投稿: 元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪ | 2006年7月25日 (火曜日) 03時12分

ありがとうございます,
おほめに頂いて光栄ですm(_ _)m

照れますね。

投稿: 旅好きおやじ | 2006年7月25日 (火曜日) 19時54分

かおりんさん、こんばんわ♪

ブログがんばってられますね!
ロケットのように急上昇!

グレートバリアリーフ、飛行機から見たらさんご礁が壮大ですごいですね!ハミルトン島で乗り換え、リンデマン島に行くと地中海クラブがあります。そちらには数年前に行きました♪

投稿: 旅好きおやじ | 2006年7月25日 (火曜日) 19時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/2767974

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリバリューのリゾートを味わう!:

« 海外旅行の外貨手当ては? | トップページ | メルボルンで1泊1600円!! »